3/31 今期最後の練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

ミニバスの送別会後体育館の移動でジュニアの練習でした。

3年生が最後の練習でしたが、練習は普段通りの練習でした。

特に新1年生が多く参加していたので

ドリブル中心での練習でした。

最後少しの時間でしたがゲームをして終了でした。

3年生は本当にバスケが上手くなっていて

高校でも即戦力でいけると思う。

高校での活躍を期待しています。

いい報告をたくさん聞かせてください。

 

男子は3年VS1.2年+スコーピオンズPGの隅廣選手。

ワンゴール差で3年の勝ちでした。

 

 

女子の新2,3年の試合

 

新1年生の試合