5/25ミニバス練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の練習も基本の練習中心でした。

Facebookの木曽川ファントムジュニアのページで

https://www.facebook.com/pantomhahaha/

 

2つの動画を投稿したけど、リバースターンが

上手くできていなかったね。

ワイプでターンしたときに手首の向きに注意して

といいスタートしましたが結構いい加減。

お腹の前でボールとおしたり・・・

 

練習の一連の動作がすべて基本練習。

ロールをするとなるとロールをすることが

練習になってロール後のシュートがいい加減とか

ロールにくるまでの動作がゆっくりすぎるとかね。

試合で使う技術です。

全部できて初めて得点です。

 

同じような練習をずっと続けていますが

ここ頑張って乗り切って

いい選手になりましょう。