3/18-19白帝カップ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今回も犬山市主催の白帝カップに参加しました。

夏の順位より上を狙いたかったのですが

1日目3連敗のスタート(x_x;)

 

最後の試合はタイムアウトとればなんとかなったと思うけど

残り数秒で逆転されてしまいました。

ここで勝てればよく日の上位リーグを決める試合だったのに

完全ベンチのミスでした。

 

2日目は下位リーグのトーナメントになり

メンバーも昨日の1年中心から2年中心に

なったこともあり2連勝。

終わりよければすべて良しということで・・・

 

決勝の明豊中と応時スピリッツの試合を観たけど

うちのチームとの一番の違いはもちろん技術的なことも

あるけど体幹とスタミナかな。

チームの為にずっと走り続けているという感じ。

練習の量なのか質なのか?どちらにしても

いい練習してると思うチームですね。

DFがしっかりしたどうしのチームの試合は

観てても楽しい。

 

あと昼休みの食事のときに応時の選手が

会場の乱れたベンチの椅子をきれいに並べ直してた

のみていいプレ-ヤ-よりまずいい人かなというのを

再度思いました。

うちのチームも見習いところです。

 

選手たちにはいい経験となったと思います。

次も大会に誘ってもらえるよう日頃から

練習頑張りましょう