8/28 男子練習試合 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

丹羽高校にて

丹羽高校と小牧地区のポパイさん

ファントムジュニアの3チームで

1日中練習試合。

ファントムは午前中が8人、

昼から7人で地獄の1日に。

1年3人、2年4人、3年1人の構成。

午前中の丹羽高校との試合と

ポパイさんの前半までは

見ごたえある試合展開でしたが

そのあとは足が止まり

午後からは試合としてはボコボコにされる。

3年のりょうたは今すぐ高校生に混ざっても

引けを取らない技術と運動能力で

チームを引っ張っていたけど

足が痛いと言って午前中でリタイヤ。

そのあと2年のたかと大きいほうのゆうたが

必死でがんばってくれていたけど

チームとして機能しなかったね。

こたろうと小さいほうのゆうたは

まだまだ経験不足かな。

もっとバスケ覚えることと、

細かいハンドリング技術などまだまだだね。

ミニバス経験がないということなので

このあたりを頑張ると追いついてこれる感は

十分だけどね。

1年はぜんぜんパワー不足。

ライン際ドリブルしてたら自然に押し出されてるからね。

ライン際にしかドリブルさせてもらえないことも

まだまだ技術不足だけどね。

最後はみんな動けない状態になってたけど

体休めてまたすぐ練習ね。

ほんとうにお疲れさまでしたという

一日でした。