1月5日の出欠 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

先週の土曜日までに出欠をと


連絡しましたが、連絡のきていない人がいます。



人数の把握ができないと試合ができません。


大至急連絡するように!!


男子は


木曽川中男子が出席、


今伊勢中男子は全員欠席とそこまでは


把握してます。間違いないですね!!!


違っていたら連絡してください。


他は全くわかりません!!!!!




女子は


りな、すずか、いるるが出席


西成中が欠席。


間違いないですね!!


違っていたら連絡ください。



他は全くわかりません!!!!!!


毎回言ってますが


連絡ができない人たちは


練習にも来ないでください!!!!


ドリブルするだけがバスケじゃありません!!!






女子は人数が少ないです。


3年生も試験勉強の息抜きで


来れる人は参加してください。