昨日の練習で | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の練習に


スコーピオンズの隅廣選手が来てくれました。


来週からNBDL公式戦が始まるのに


ありがとうございます。


ドリブル練習の時に


一緒に練習に混じってくれたけど


ドリブルをつく強さ、切り替えの速さ、


実戦を想定した動き、


そういうのをしっかり真似て欲しい。




ところで昨日体育館にこんな忘れ物が


フリースローのブログ


誰の?


部活とかで困らないの?


連絡ないと処分するよ(^^♪




フリースローのブログ

あとちょっと前からクラブのボール籠の中に


このボールが入ってました。


誰の?


これからの季節はジャージなどもち物も増えます。


帰るときに必ず確認して帰らないと!!



バッシュやボールがあって当たり前と思ってませんか?


買ってくれた両親、物に対する感謝をわすれてませんか?