ちょっと気になった | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日ミニバスの大会の審判に行ったんだけど、


試合がどうとかじゃなくて気になったことが。


コーチが審判してた試合の得点の女の子が


ななみそっくりな顔してたww


今○○小だったので妹なのかな?と思って


あとで聞こうと思ってたけど聞くの忘れて


帰ってきちゃった(^^♪


あとで聞こうっと。



結構みんな兄弟でバスケしてるからね。


すずかとミニバスのななみなんておんなじ顔してるよね。


今日のミニの大会にすずかがでても気づかれないよww


みさとんちもにてるねww



しおんとしゆきはあまり似ていないね。


かずとミニのたかもあんまり似てないね。


最近ミニのちなつがファントムのれいなによく似てきた。

腹黒さは似ないようにねww

そういえばこの間にふみやがいるんだね。

あ○○○家の家族の成長をすべてみているようで・・・(^^♪



りなもかなと似てないね。





バスケ関係ないけど、兄弟仲良くね(^^♪