ジュニアのコーチ陣 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

ファントムジュニアには現在4人のコーチがいます。


コーチと永井コーチ、纐纈コーチ、真野コーチ


以前永井コーチのことは書いたと思います??


今日は紅一点、真野コーチ。


チームの中では一番新しいのですが


最年長です。


バスケが大好きで1週間ほとんどどこかの


バスケに顔をだしています。


コーチ達より年上でもプレーもしています。


元気なおばあ・・・・・・おばさんです(^^♪



そんな年の離れた人とどんなことを話しているのか


紹介します。





コーチと真野コーチの会話



ミニバスで5.6人の子供を教えている時


コーチ 「真野さん、全部合わせても勝ってるよ(^^♪」


真野コーチ 「なにが?」


コーチ 「年齢!!」


真野コーチ 「○▲✖▽あせる・・・・・・」




コーチが後から練習に行ったとき

真野コーチが先にいて


コーチ 「あれッ、今日は若いコーチがたくさんいるな。」


真野コーチ 「どこに?」


コーチ 「18歳×○人分いるなあ」


真野コーチ 「○▲✖▽あせる・・・・・・」




コーチと真野コーチのメール


以前の大会で次週の打ち合わせのメール


コーチから 「 ・・・・・以上、来週まで目標ができて

頑張って生きられそうですね(^-^)/ 」



真野コーチから返信 「いつも心配して頂きありがとう

ございますですわパンチ!    ・・・・・・・・・・」


絵文字を使用します。




永井コーチと真野コーチの会話は

もっとヘヴィなのでここで紹介できません(^^♪




バスケの話も当然してますよ。


練習後、お茶飲みながらだと閉店まで


話しています。


こうした方がいい、こういうのはダメとか


力強く話します。


コーチはそんな時眠くないのかなあと


感心してます。




本当は熱い人です。


みんなのこと本当にうまくならないかと


思ってます。


ずっとバスケに携わっているということは


なかなかできない事です。


みんなもパワーもらいなね。