息苦しい体育館 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はめちゃ暑かったね。


体育館息苦しい。


体中の毛穴全開な練習でした。


シュート練習ではあまりにシュートが入らないので


よけいイライラで暑苦しい(^^♪



2線3線はまあスピード感あったけど


5人で速攻はゆっくりでした(><)


しかもコーチたちがディフェンスにはいると


全くダメでした。


5対1だよ。びっくりするわ!!!


DFリバウンドとったら速攻。


だけどアウトレットパスがでない。


出ないわな。パス受ける人がいない。


全員走って結局ドリブル。


速攻はできません(><)


戦術じゃないよ。当たり前だよ。



最後の方はできるようになってきてたけど(  ̄っ ̄)ムゥ


今日みたいな暑い日はみんなでパスして


運んだほうが楽だよ。


もうすぐ大会だしみんな頑張ってよ。




このあとファントムの練習だったけど


コーチはこの暑さで撃沈しました。



真野コーチは朝に葉栗中に行って


1日中体育館にいたらしいけど


ファントムの練習ではなにも話さなくなっていました。


電池きれのおもちゃのようでしたww


老体にムチ打ちすぎてますよ(^^♪