暑いけど | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の夜、ミニバスの練習だったんだけど


本当に暑かった(><)



たまにはスタバでくつろいでサボってやろうかと


思ったけど、悪魔の囁きを振りほどいて


体育館に( ̄◇ ̄;)



その前に吸水はセブンのアイスコーヒーと思い


セブンイレブンいったら、そこのセブンにはなかったヽ(`Д´)ノ


しかも空き缶捨てようと思ったら店の中に


ゴミ箱があってわからなかった。


なんかせこいなあ。 あの店は二度目はないな(^^♪



前置きが長くなりました。



暑かったという話ね。


流石に練習中に気分悪いとか


いろいろありました。


給水も考えなてとらないとね。



あと練習もダラダラになるヽ(`Д´)ノ


DFしても手も上がらなくなる。


ミスしたあとボールも追わなくなる。


じゃあ、初めからやるな!って話だね。



こういう暑い時こそ、声を出して


チームが元気になる。


手を上げてプレッシャーかける。


相手より反応早い1歩目。


練習でこういったことが出来る子は


試合でも頑張れる。試合でも活躍できる。


がんばれです。




あとミニの男子の方は


ここに来て成長してる子が出てきている。


昨日の練習でも2人くらい


いいなあと思える子が。


夏の間にチーム内の実力図も変わりそう。


でもそうやって競争して初めてチームもよくなる。


楽しみですね。



女子は残念ながらそういった芽が出てこない。


練習をこなすというか、基本で精一杯の感じかな。


欲が出てくる子がいるといいのに。





さあ中学も今週から市大会。


暑いのはみんな同じ。


その中で人よりどれだけ頑張れるか。


暑いを熱いに変えましょう。


悔いの残らないように頑張るよ。