練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

昨日の練習だけどドリブルやパスの技術はある程度上がっていきましたが、切り替えが遅かったあり


、空間の把握力がないね。できている人もいるけどチームのみんなが同じj感覚でプレイしないとなか


なかうまくいかまいものです。今何の練習をしているか、何をするべきかを理解していないと、ベンチか


らも選手からも信用が得られません。よく考えてプレーしよう。 プンプン  速攻の練習は速く攻めるt事で


す。つまりはパスで進めることなのです。次から頑張りましょう。


1,2年は中学の新人戦が10月にありますが、いい結果がでるように、頑張りましょう。



  ところで先週コーチがけがをしていると書きましたが、いったん回復しましたが、再度ひどくなりまし


た。ダウン


スポーツにはけがはつきものですが、注意してけがのないように! もうみんなはバスケが生活の一部


になっていると思いますが、バスケができなくなると悲しいからね。練習後のストレッチなど入念にお


願いします。スポーツ