ミニバス | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日はミニバスの練習にファントムジュニアから6人来てくれて、ゲームも出来たので助かりました。ニコニコ


久しぶりの木曽川ミニバスはどうでしたか?後輩達もがんばっています。先輩としてお手本になるようにがんば


りましょう。今日は小学生にパスゲームを教えたくてお手本になるかなと思いながらはじめましたが、小学生が


相手とはいえ、いい感じでパスで攻めていました。グッド! いつもこんな感じだといいのにね。 でもディフェンスは


いまいちよくなかったかな。簡単にドリブルをつかれたり、プレッシャーかけているのにパスが簡単に入ったり、


まだまだだね。でも小学生もいい経験と勉強になったと思うので、たまには後輩達のために、力になってあげ


よう。それではまた土曜日体育館で!!