高校バスケ | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

今日、津島高校、杏和高校、興道高校の女子の練習試合をみました。


どのチームも同じような感じでした。もっと走れ!走れ!という感じでした。


それより杏和の男子が隣で練習していました。あほかっ!動け!ふざけるな!とはげしく叱咤されて


いました。かなり厳しい練習だったけど、みんながんばっていました。ちなみにめっちゃ声をはりあげてい


先生はコーチの高校生のときの女子バスケの先生でした。まだまだ頑張っているんだと感心しました。


これからもっともっと厳しく練習した方がいいのかなと思いました。