先日から痛いと言っていた
背中なんですが、
今日の感じでは8割方
治ったようです。
座椅子が原因だったのか、
単に時間がたったからなのか。
ハッキリはしませんが、
とりあえずよかった。
日曜のテニスに間に合ったし、
明日の居合いも
問題なくやれそうです。
まだ油断は出来ませんが、
いい感じです。
よかった、よかった。
普段から姿勢は
気をつけないといけませんね^^
>amazanさん
何とかテニスに間に合ったよ。
楽しみだねぇ。
先日から痛いと言っていた
背中なんですが、
今日の感じでは8割方
治ったようです。
座椅子が原因だったのか、
単に時間がたったからなのか。
ハッキリはしませんが、
とりあえずよかった。
日曜のテニスに間に合ったし、
明日の居合いも
問題なくやれそうです。
まだ油断は出来ませんが、
いい感じです。
よかった、よかった。
普段から姿勢は
気をつけないといけませんね^^
>amazanさん
何とかテニスに間に合ったよ。
楽しみだねぇ。
昨日から座椅子を止めて
椅子に座っていますが、
今日は何と・・・
背中の痛みが
少しマシになりました!!
痛みが無い範囲での
腰の稼動域が少し広がりました。
やっぱり座椅子が
原因だったのかなぁ。
まあでもこのまま
痛みが無くなれば
いいんですけど、
単に調子が良かっただけ
とかだったら残念だな(笑)
しばらく様子を見るしかないですね。
昨夜は背中?腰?が
痛くて寝苦しかったので、
座椅子が原因かと推測して
座椅子を片付けてみました。
その流れで少々部屋の
配置換えも。
これで痛みが無くなれば、
やはり座椅子で姿勢が
悪かったのが原因となるんですけど
どうなることやら・・・。
ただそのせいで
パソコンを使うのに
キーボード操作が
少しやりにくく
なってしまいました。
これでしばらく過ごしてみて
楽になったらいいんだけどなぁ。
それ以外に変わったことは
特にありませんでした。
何もない毎日だ・・・。
平和でいいんだけどさ。
今日も1日グダグダと
過ごしてしまいました。
変化といえば
何となく髪を切りに行った
位ですかね。
多少伸びてきてたんで
サッパリしました(笑)
気分転換には最適ですね。
とはいえ相変わらず
背中痛いけど・・・。
早く治ってくれ~~
って言ってても
治るわけじゃないもんね^^
そういえば
先程ameba開いたら
メッセ付きで読者申請が来てた。
初のまともな読者申請だ~ヽ(^∇^)ノ
こちらこそよろしくです^^
少しずつでも
見に来てくれる人が増えると
書き甲斐も出てきますね。
ここのアクセス解析は
イマイチ当てにならないし。
そんなわけで久しぶりに
いい出来事でした。
今日はとても眠くて
ほぼ1日寝てました。
朝(・・・といってももう昼でしたが)
起きてご飯食べて、
そのまま昼寝。
起きたのは結局4時くらい。
不眠なんてのは
よく聞く鬱の症状だけど、
逆にいつまでも寝てしまう
過眠も鬱のときに
出てくる症状の一つなんだとか。
まあ拒食・過食合わせて
摂食障害というように
不眠・過眠合わせて
睡眠障害なんでしょうね。
そんな話を昨日本で読んでたので、
「まさか・・・」
と一瞬思ったけど、
よく考えたら昨夜寝たのって
朝4時くらい・・・。
ただ単に
不摂生による
寝不足ですね。
その後は
少し近所に散歩に
行ったりしてましたが。
ところでamebaでこんな記事が。
男性に察してほしい女の子の建前9パターン
「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉もあるなど、恋愛シーンにおいて、女の子は本音と建前を使い分けること..........≪続きを読む≫
何となく読んでみましたが、
正直なところ
「知るかっっ!!」
って感じでした(笑)
女性のほうにも言い分があるでしょうが、
残念ながら理解できません。
付き合ってられません。
多少脚色は入ってるでしょうが、
こんなんいちいち
きにしてられないってのが、
男の言い分でしょうかね。
結局はこれが本音だとしても
どこまで相手に求めるかでしょうね。
これ全部求められるような
相手とは一緒に居れない気がします。
他の人はどうなんでしょうね。