今日も弓道の練習には
行けなかった。
・・・・行けなかった?
正確に言えば
『行かなかった』
ですね。
だって雨降ってんだもん。
意味の分からない言い訳ですが、
やっぱり雨の日は
何もする気が起きません。
結局今日は近所のバザーに行って
抹茶を頂いてきただけですね。
昼前に起きてバザーに行き、
昼からはただネット見てただけです。
有意義には程遠い一日でしたね。
この後友人と久しぶりにスーパー銭湯に行ってきます。
明日からまた仕事だし頑張ろう。
写真は特に意味はありません。
うちのトイレに掛けてあるカレンダーの写真です。
ヒグマだそうですが、
まだ小さくて可愛いですね。
これくらいなら1頭くらい欲しいです。
まあ大人になればかなりでかくなるので、
問題がありますけど。
まあ何でも子供のうちは可愛いってことですね。
これからは出来るだけ何らかの写真を
載せていこうかな。
文章だけだと何か味気ないし。


