実力不足・・・・今日も居合の練習です。 先生にはいろいろと指導してもらって、 上達はしてきていると思いますが、 自分ではまだまだな気がします。 先生も少しずつ指導のレベルを 上げてくれているので、 今後の練習での指針が見えて 頑張り甲斐があります。 先日から目標にしている 「身体の無駄な力を抜く」 というのも少しずつ出来るようにしたいですね。 明日は弓具店に行ってきます。 ちょっと買いたいものがあるんで。 その後は・・・・・ 親にゴルフクラブを借りて 打ちっぱなしにでも行こうか。 ま、気が向いたらだけど。