今日は朝から弓道に行ってきた。
いつも朝起きれずに
「今日はや~めた」
とか言ってたけど、
さすがに今日は行ってきた。
ま、結果は散々だったから
書く気にはならんけど。
やっぱり練習しないとダメだな。
年が明けて今のバイトが終わったら
真面目に練習しようかな。
しかし今日は筋肉痛が
痛かった。
昨日のゴルフの打ちっぱなしの
せいだな、これは。
意外と腹筋使うんだね。
今日は朝から弓道に行ってきた。
いつも朝起きれずに
「今日はや~めた」
とか言ってたけど、
さすがに今日は行ってきた。
ま、結果は散々だったから
書く気にはならんけど。
やっぱり練習しないとダメだな。
年が明けて今のバイトが終わったら
真面目に練習しようかな。
しかし今日は筋肉痛が
痛かった。
昨日のゴルフの打ちっぱなしの
せいだな、これは。
意外と腹筋使うんだね。
今日も相変わらず
昼過ぎに起きた。
えっ?
弓道行くんじゃなかったのって?
起きれなかったので行ってません。
昼に起きて、
昼食にマックを食べて、
後はゲームしてた。
・・・・堕落してるな(笑)
夜はまた友人とゴルフの打ちっぱなし。
今度はうちの辺りのとこに行った。
やっぱり前行ったとこは高いと思った。
今回行ったとこは安いしので、
練習したって感じだ。
少しはまっすぐ飛ぶようになったし、
打ち損じも減ってきた。
まだまだ練習が必要だな。
明日は朝から弓道の大会。
大会と言っても身内の
納会だからそんなに大きくはない。
気楽に行ってこよう。
朝ちゃんと起きないとな。
今日の仕事は何故か
大忙しだった。
朝から休む暇なくバタバタしていて、
気付けばあっという間に昼休み。
そして昼からも何かとやる事があって、
忙しくしていた。
結局一息つけたのが、
3時半くらい。
少し休んでまたバタバタ。
今日の勤務時間は怒涛の勢いで過ぎていき、
あっという間に終わった。
たまにはこういう日もいいね。
そして仕事が終われば居合の稽古。
少し間が開いたので待ちかねました。
まだまだ気をつける点が多く、
楽しい一時でした。
明日は久しぶりに弓道に行こうかな。
夜はまたゴルフの打ちっ放しに行くし。
楽しく過ごせそうです。
今年も後2週間ほど残すのみと
なったね。
月日の経つのは
早いものだ。
今の職場も10月から入ったから
早くも2ヵ月半経ったって事だ。
そして残すは1ヶ月ほど。
あっという間だった。
大分と馴染んできたと思ったら
もう終わり。
やっぱり短期のバイトは
少し寂しいものがあると思う。
その分多少気軽ではあるけど。
このままだとあっという間に
おっさんになってしまうな。
今でもすでに若くはないけどさ。
4月からの学校生活は
すごく楽しみだ。
それはそれは楽しみだ。
環境が変わるのは大変ではあるけど、
新しい出会いや環境の変化は
心が浮き立つものを感じる。
それはそうとようやく明日は
居合の稽古の日だ。
2回休んだから待ち遠しくて
仕様が無い。
日曜は弓道の納会だし、
土曜に練習でも行ってみるかな。
まあ起きたらだけど。
・・・・今度こそ頑張って起きよう。
昨夜早めに寝たおかげか、
今日は仕事中にほとんど眠くなかった。
通勤電車も同様。
しかも今日は弁当が無かったので
持って行くものもあまり無く、
手ぶらで出社。
こういうのも楽でいいね。
まあ弁当持ってった方が
昼ごはん代がいらなくて助かるけど。
仕事も滞りなくこなせたし、
いい1日だった。
しかしまだ水曜か。
やっと週の半ばですね。
今週も後半分頑張って行きましょう。