びっくりしたな~。 | 椿五十朗

椿五十朗

雇われプロデュサーの覚書

 

 東京都から投票権を頂いて40年弱、

 

今回の都知事選挙程、稚拙なのは始めてである。

 

モラルや品格のないポスターやCM。

 

ビジネスと勘違いしている党首が選んだ多数の候補者や、

 

くだらないアカペラのCM。

 

常識から外れている。

 

議員になりたいのか売名行為なのか、

 

前回の山本太郎氏が普通に見えてしまうような、

 

常識のなさである。

 

良い大人が何をしているのだか、恥ずかしい。

 

こんなに質が落ちていたとは思いたくなかった。

 

それにもまして、セクハラだ、パワハラだ、

 

余計な一言や行動で謝罪する現職議員の多いこと。

 

イエスマンばかりを周囲に揃えてしまうと、自分が偉くなったような

 

錯覚を産むのだろう。

 

民意によって選ばれ、自分は国民や都民に雇われてその立場にいることを

 

忘れてしまっている輩が多い。

 

本当に前代未聞の選挙である。