性上納・アテンド・女衒芸人の小沢一敬、「木の枝くらい細い」、渡部建のセックス依存症 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

性上納・アテンド・女衒芸人の小沢一敬、「木の枝くらい細い」、渡部建のセックス依存症

 

 

 

日本文化研究者のパオロ・マッツァリーノさん

の言葉

 

 

「自分たちも性上納のおこぼれにあずかっていたなら、女衒どころか『腐れ外道』の称号をさしあげます」

 

 

 

 

記者会見を開いて、自らの異常な性上納システムへの加担(複雑性PTSD)を告白し、「治療」を受ける格好だけでもしないと命がないと思うよ。

 

 

市川猿之助も「入院」したからね。

 

 

 

しかし、セックス依存症(複雑性PTSD)と精神科医に診断してもらえなかった渡部建

 

 

「テレビマンのほとんどが『もう松本は無理』」

 

裁判の決着は既についている

 

 

タイガーウッズはセックス依存症(複雑性PTSD)と診断され治療を受けた

 

松本人志は病識がないまま、さ迷い続けるだろう

 

 

ユーチューバーうごくちゃん(自殺したらしい)の自慰行為依存症(複雑性PTSD)

 

 

自殺女子高生「なかいきあかちゃん」

ネグレクトトラウマ複雑性PTSD の自傷行為としての性行為