ハッピーハロウィン | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

ハッピー!ハロウィン!🎃

って言っても毎年、特に何かする訳でもなく、仮装のみです








まあ、今年は1枚目の写真のマビのマント&カチューシャをセリアで買い足しただけで他は既に持ってる物です

もしかしたら、今回は全て100均かも(笑)

マントは人間の子供用かな?少し大きいかもと思ったけど、大きいマビにとってはちょうど良かったです✌️

あと、3COINSの被り物もありますが、マビは被り物が似合わないのでカチューシャの方が良いな♪



ただ、今回ハロウィンの色みが足りないので、かなりデコりました😊



【おまけ】

マビ写真