トリミング行ったよ | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

またまたお久しぶりです♪

もうトリミングの時しかブログ書いてないな😅

いやぁ、マビルーのトリミングの日、雨率高めでしたが、行きも帰りも雨☔️って初めてかも😭

キャリーバッグに入れてタクシーで行き帰りしました。

マビがめちゃ太ってて、重た過ぎた😭


今回預ける時の良い写真が撮れなかったわ💦



で、トリミング後はこんな感じ👍



スッキリ❤️

で、3COINSでペット用ハロウィングッズ🎃出てるんですが、似通ったの持ってるので買わず、

これも多分ハロウィン用だとは思いますが、

ディズニーのペットキャップです!

マビルーにはミッキー&ミニー

ドナルド&デイジーもあるよ!





マビのミッキーが少しへこんでるけど(笑)


ハロウィン🎃のお写真はもしかしたらまた改めて撮るかもしれません