頑張ったトリミング | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

火曜日はマビルーのトリミングの日でした。



やっぱり、めちゃくちゃ暑いね😵

マスクありの真夏はホントにヤバイ!!

マスクなしでも真夏のトリミングの行き帰りは滝汗ですが💦

わたくし、年々暑さに弱くなっておりまして、月曜日の仕事の時はホントに倒れるかと思ったわ😱

頭痛すぎて気持ち悪くなっちゃって😵

トリミング帰って来た時も頭痛が少しありましたが、しばらくしたら治りました😌




で、トリミング後のお写真です✋

何もなしでは、物足りないかと以前購入した3COINSのバンダナとハットです😊







まだまだ暑いですが、皆さんも熱中症や脱水症状には気を付けてね♪