トリミングデー | ファントム

ファントム

愛犬マービーとルーシー(シーズーの男の子と女の子)の日々の出来事を綴っています たまにイケメンさん&美容の話も・・・

木曜日はマビルーのトリミングの日でした!

いつも通りボサボサの2人をサロンに預けます✋







で、トリミング後のお写真です






少し前までお寝んねだったので寝起き感あるな😅

簡単過ぎる投稿だけど終わり(笑)

【おまけ】

コタツムリのルー(笑)


あ、そうそうサロンでおやつ貰いました!


クリスマスのお写真も撮るかどうか不明です😅



最近のマビルーは普通に元気なんだけど相変わらず病院通いです

特にルーがお耳が良くなってきたところで、左脚にニキビダニが!!

毎週、注射での治療で少しずつ良くなってきています。


で、最近メルカリ始めまして

ワンコの写真撮るよりも出品する物を撮る方が多い😅

今週の火曜日以外、毎週発送してるけど、

ほぼ化粧品しか売れない😭

ほぼっていうか、たまにペット服とかもあるけど

人間用のアウターやバッグが全然売れなくて困ってる😅

もう少し値下げして頑張ってみようかな👊