【遊戯王】発条装攻ゼンマイオー | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

最近、遊戯王のユーザーが減りつつある我が学校


しかしながら遊戯王は世界的に人気です。


そんなカードゲームのプレイヤーである事に誇りを持って


新しいデッキを構築中


蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


それはゼンマイ!!


モンスター達が可愛くてモンスターエクシーズにキレがあって


なんか興味がわきました。


本当は発売当初から目をつけていたのですが


そろそろ動いても良いのでは思ったので


やっと動き出すのですが


ここまで沢山登場するとは思わなかったので


少し驚き。








それにしてもゼンマイオーゼンマイティって似てね?