【ヴァンガード】マジェスティ型ロイパラデッキ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、お久さしぶりです


最近カードは買わないように心がけていますが


友人との賭けに負けてメイデン・オブ・トレイリングローズのデッキを作るになりました。


こっちは展開力に優れていますよね


ですが今回はロイパラデッキです。


前に紹介した奴の編集です。




グレード3×7
孤高の騎士ガンスロッド2
マジェスティ・ロードブラスター2
断罪の騎士ボールス3



グレード2×12
沈黙の騎士ギャラティン4
ブラスター・ブレード2
ブラスター・ダーク2
忠義の騎士ベヴィディア2
スターコール・トランペッター2



グレード1×14
小さな賢者マロン4
湖の巫女リアン4

友誼の騎士 ケイ4
閃光の盾イゾルデ2



グレード0×21
ういんがる・ぶれいぶ1
幸運の運び手エポナ3

アラバスターオウル3
まぁるがる4

静かなる賢者シャロン2
世界樹の巫女エレイン4




アイチ君に憧れシャロンを入れてみました。


2枚だといまいちだったので3枚にする予定。


しかしながらドロートリガーが無いと周りが悪いかもしれません。


なのでそこまで入れられませんね。