【遊戯王ZEXAL】ガガガガール登場 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です


おはよーおはよー



遊馬「俺は新しいモンスターを召喚するぜ」



と言って出てきた遊馬の新しいモンスター


蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く



ガガガガール。



この娘はガガガマジシャンの後輩です。



登場時にも「ガガガ先輩♪」と言っていたので明白ですね。



効果は「ガガガマジシャン」とエクシーズ素材になった時、

相手のエクシーズモンスターの攻撃力を0にできる効果を持っています。



素材になるとき



「せーーんーーぱーーいーー♪」



って言っていたのでよほど先輩を慕っているんですね。



相変わらずエフェクトは可愛くて、先輩よりも登場シーンが長かった気がします。



遊戯王の魔法使いは基本的に可愛いですね。



霊使いと言い、ブラマジ血族と言い、ガガガと言い、



魔法使いのデッキも組んでみたいと思ったエーツォイであります。