【画像集(笑)】ガガガガール | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

今回のZEXALは『ガ』が多かったですね。



特に『ガガガ』モンスターが2体いたせいでしょう。



今日はガガガガールの画像を紹介です。



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

「俺は、新しい新仲間を召喚するぜ」の画像




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


召喚シーンpart1





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


召喚シーンpart2





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

召喚シーンpart3






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


「ガガガ先輩♪」なガガガガール






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ガガガ先輩とドヤァな二人のガガガ






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


「俺はワンダーワンドをガガガガールに装備する」な画像part1






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


「俺はワンダーワンドをガガガガールに装備する」な画像part2






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


ワンダーワンドを装備したガガガガール






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


ガガガサンダーの時のガガガガール






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


魔法カード「星に願いを」を発動した後の「ガガガガ~」なガガガガール






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


エクシーズ素材にされた時のガガガガール。


アニメ版カードにはこのイラストが採用されています。





ブラマジガールといい勝負ですね。



ですが、ひとつ気になる所が



ガガガマジシャンって不良っぽいですよね。



絵的にも不良っぽいですよね。



って事はこのガガガガールも不良?










いや、違うでしょ。