【食玩】進化合体エヴォルバインムゲンライトニング | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です


また買ってしまった…………。



どうも、エーツォイです。



今日はエヴォルバインの第三弾、ムゲンライトニングを紹介



結構前からCMがやっていまして欲しかったのですが買えずに………。



やっとのことで買ったらあるパーツだけが調子が悪く



もう一個買わなければならないので大変です。



後で買いに行こう




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


サンダーセイリュウ





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


サンダービャッコ





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


サンダーフェニックス






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


サンダーゲンブ






蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


サンダーロイド(CMでは少ししか出ていない可愛ろうな子)






今回は合体でも二種類存在します



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


一体目がアルティメットドラゴン





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


二体目がご存知ムゲンライトニング





相変わらずのできで感動しました。



そういえば


蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

俺のエヴォルバインが二体になりました。



バーニングライトニング



今思えばストームトルネードを買っておけばよかったと思いました。





写真を載せてないですけど



サンダー達は武器モードにも変わります。



そして、この武器モードを少し変えてあげれば………。




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

コラボもできるわけですね。



無限の組み合わせ=無限に遊べる



これはなかなかの発想だと思います。





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


いろいろいじっていたらこんなになりました…………。



ストーム買っておけばよかった………。



後悔しても遅いですね。





さてと、暇があればいろいろ変えてみたいと思います。





どんな感じにできるかな………。