【雑談】カラオケ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です


歌うのは好きですが、やっぱり点数は気になるものです。



って事で歌った曲と点数を載せるっす。



ジョイの全国採点です。



00は採点前に歌った曲です。



僕クエスト 00

また君に番号を聞けなかった 85

毒グモ女(燃え萌え編) 86

女々しくて(ダンス付き) 86

oblivious 88

Last Train 85

Faith 88

魔法少女達によるスペルカードプラクティス 81

SCARLET KNIGHT 83

Vanguard 85

JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~ 87

マスターピース 91

始まりの君へ 90

少年よ 89

スイートプリキュア♪ 87

正解はひとつ!じゃない! 83



女々しくて(ダンス付き)は頑張りました。



正直踊りながらは歌えない………。




最後のミルキーの歌はサビしか歌えないのになんとか80をキープ。




相変わらずボキャブラリーが少ないです。