【ヴァンガード】BBA48 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です



どうも、今日は全国高専卓球大会の手伝いをしました。



昨日までインターンシップの仕事+ランニングで疲れていたのか運営途中に気分が悪くなってしまいました。



医務室で休んだ後に回復はしましたが、まだ少し辛いです。





さて、審判人がすごかったんです。



普通は30から50位の男性だと思っていました。



しかし、審判は全員BBA(ばばあ)でした。



ざっと48人くらいいたので



「BBA48だなwww」



と、友達と笑っていました。



そして、仕事料として3000円をいただきました。



このお金で以下の買い物をホビーステーションでしました。


・ペイルムーンCとR多数。

 計550円


・クリムゾン・ビーストテイマー×2

 計800×2=1600円


・宵闇の奇術師ローベル

 400円


これで、ペイルムーンのプロキシが全部抜けました。




ん?



残ったのは450円。



あちゃー。買いすぎたかな。




しかしですが、ホビステではキャンペーンを行っていました。




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く



ストレージボックスがもらえるそうで。



①のステコを選びました。



イラストレーターは誰だか知りませんが意外と可愛いですね。



うむうむ。よいよい。



明日も仕事があるので3000円は確定。



どうしようかな