【ヴァンガード】ターコイズ・ビーストテイマー | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です


どうも、小説のデータが無くなった、エーツォイです。



このおかげで新シリーズを展開していかなければなりません。



大変だ………。




さて、前回の買い物でペイルムーンは後



ありすが2枚(方向性は決まっていないので、ローベルでもいい)


ミラーデーモン1枚



です。



これが手に入れば、ヴァンガード史上初、自分でデッキを一から作った事になります。



さて今日は、ヴァンガードのトゥデイカードがペイルムーンだったので紹介





蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ターコイズ・ビーストテイマー

ノーマルユニット

グレード1 シールド5000

剣6000 ☆1

ペイルムーン エルフ

永【V/R】:あなたのターン中、あなたのソウルに「クリムゾン・ビーストテイマー」があるなら、このユニットの剣+3000。


ユニット設定

氷の鞭を振るう美しき双子の魔獣使い。 「クリムゾン・ビーストテイマー」の姉にあたる。
凍てつく冷気で作られた鞭は封印の役目を帯びており、獰猛な魔獣たちを拘束する。
解放の力を持つ緋炎の鞭の許しを得られぬ限り、彼女の氷から逃れる術は無い。



なんか、姉(兄)より、妹(弟)の方が活躍、重要だったりしますよね



クリムゾン・ビーストテイマーは妹ですし、バーキング・マンティコアターコイズ・ビーストテイマーを強化してくれます。



ターコイズの場合ブーストが9000になるので強力です。



特に、姉妹攻撃だと20000マンティコアだと22000になります。



自分でもロイパラと対決してみましたがなかなか強力です。





さて、明日は友人Kと会う約束があります。



試してみよう。



俺のサーカス団の力を見せてやる!!!