ビート・オブ・マシンナーズ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、本日一回戦負けで撃沈した、十二神山戦女神です。


相手は荒川高専で、顔の時点でもう負けていましたね。


はあ。




悲しきかな。




さて、今日は新たに迷彩柄が似合う先輩にデッキを作ってあげるということで、こんなデッキを作ってみました。



まさに、迷彩。


マシンナーズデッキです。




モンスター×35
マシンナーズ・フォートレス×3
マシンナーズ・ギアフレーム×3
マシンナーズ・ピースキーパー×2
マシンナーズ・ソルジャー×3
マシンナーズ・スナイパー×3
マシンナーズ・ディフェンダー×3
督司令官コヴィントン×2
マシンナーズ・フォース×1
マシンナーズ・カノン×2
メタモルポット×1
スクラップ・リサイクラー×3
グリーン・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3


魔法×4
サイクロン×1
収縮×3


罠×1
ゲット・ライド!×1





あえて、廻りにくそうにしています。


コヴィントンと、ディフェンダーフォースは基本的には入らないです。


ですが、あえて先輩にフォースを出してほしいとの願望により、投入。


あとは、遊戯王やっている方なら、大体分かると思います。




このデッキは10回中、7回ワンターン目でマシンナーズ・フォートレスが出せます。


ただ、リミッター解除ワンキル防止ではずしています。






では、



月曜日が楽しみだ。