片付かない男です。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、机の上が汚い男です。


あら、どんな机か気になるわね。


見ます? 後悔しますよ~。


いいわよ。

その点では平気だから。


じゃあ、どうぞ。


それでもにゃあは音を奏でる

汚いわね~。


汚いっすよ~。


どこがどうなっているか教えてよ。


左の本棚にはノート。

右の本棚にはプリント類(学校関係)とですね。

机の上にはいろいろな物が散乱中。


これは大変ね。


自分、捨てられない人なんですよ。


分かるわ、そういうの。

でも、私の場合は空間を裂いてゴミを捨てるから関係ないわ。


じゃあ、俺の机の上を掃除するの手伝ってくださいよ。


いいわよ。




す……・…。




あぁぁぁ!!!

机まで捨ててどうするんですか!?


あらごめんなさい、やりすぎてしまったわ(笑)。


机、どこにやったんですか!?


分からないわ。

なんとなく空間を裂いただけだから。


紫さ~ん。

もとに戻してくださいよ。


ごめんなさいね。