き、気持ちをこめるって? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、12月に入り、どんどん寒くなってきますね。にゃあでございます。


私もそろそろ、冬眠の時期だわ。


前から思ったんですけど。


何かしら?


紫さんはなんで冬眠を?


…………知りたい?


今の間は何ですか!?


知りたい?


まあ、知りたいですね。


それは教えないわ。


なんだぁ。


それよりもタイトルが気になるわね。


そうなんですよ。

今日はヴァイオリンの日だったんですが、曲に「気持ちを込めてひいてください」って言われたんですが、なかなか気持ちが入らなかったんですよね。

それでもにゃあは音を奏でる


私はヴァイオリンなんて良く分からないから、そういうことはルナサちゃんに聞いた方がいいんじゃないかしら?


なんですけどね~。


でも、ヴァイオリンに限らず、気持ちを込める場面はいくらでもあると思うわよ。


そうですか?


じゃあ、あなたはカードゲームに力をそそがなかったことってあるかしら?


それは一度もないですね。


でしょう? それと同じよ。


なるほど。


じゃあ、次からは大丈夫ね?


いやあ、ありがとうございます。


どういたしまして。