シャアよ。君はいい人だ。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、テストでも気にせず遊ぶ、にゃあです。


あら、それはいけないんじゃないかしら?


おお、紫さん。

………って、あれ? アシスタントは橙に頼んだんですがね。


橙はまだアシスタントとしては未熟よ。


なるほど、だから八雲一家の代表としてきたわけですね。


そうよ。

………………何か不満かしら?


いえいえ、大丈夫ですよ。


それで、何で遊んでいたのかしら?


そうそう、そうなんですよ。

今日は同じ仮面ライダー友達の仲間、シャア君からオーメダルセット01をいただいたんですよ。

勿論条件付きで。


それでもにゃあは音を奏でる

私はあっちとこっちの境界を行き来しているけど、仮面ライダー? については良く分からないわ。


3枚のメダルを変えることで、能力が変わるんですよ。


それはすごいわね。

私もそんな能力が欲しいわ。


このセットにはみなさんご存知のとうり、右から、クワガタライオンチーターです。


それでもにゃあは音を奏でる

あら、動物やら、昆虫の能力が使えるの?


そうです。

しかも、同じ種類のメダル3種揃えるとコンボと呼ばれて、新の能力が発揮できるんですよ。


そのシステム、是非欲しいわ。


コンボは



それでもにゃあは音を奏でる

タカトラバッタ のオリジナルコンボ。



それでもにゃあは音を奏でる


クワガタカマキリバッタ の昆虫系コンボ


それでもにゃあは音を奏でる


ライオントラチーター の猫系コンボ


とか、いろいろあるんですよ~。


仮面ライダーってすごいのね。


分かってくれました?


今度、テレビでと見てみるわ。


是非、感想待ってます。


じゃあ、また明日ね。


では、おやすみなさい!





それでもにゃあは音を奏でる