前提は覆されるとはこういうことだ! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

プシュッッッッ!!!!!!!


どうも、ワットタイムイズイットナウ……フォーティーファイブな、にゃあです。



最近、映司が




「タカちゃんタカちゃん、今度はあの男を追って!!!!」




と言っていて、僕から一言、




「タカカン……………ほしいな」







って事で買いまし…・…・ではなく、買ったのはバッタカンです。


それでもにゃあは音を奏でる

¥2100



購入理由は、タカカンがなかったことと、バッタセルを持っていなかったことの二つです。



それでもにゃあは音を奏でる

セットのバッタセル




それでもにゃあは音を奏でる

さてさて、プシュっと変形させてみましょう。





…………………………………………・…・





あまり画像を貼るのもどうかと思うのでざっと飛ばします。


それでもにゃあは音を奏でる


みにくいですが、完成です。





えー実はですね、このバッタカンは名誉あるものなんですね。


それは



「にゃあが初めて購入した変身グッズ以外の玩具商品」



です。


くだらないですがこのバッタカンが初めてなんです。





それから、OOOの絵はまだ完成はしていないです。


というか、手をつけていないです。


明日はさぼれる授業があるのでその時にやろうかと思います!



早くできるといいなあ。