発売って、明日じゃないの!? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

Anything Goes!



どうも、将来が暗くて怖い、にゃあです。




今日は明るいニュースを持ってきました!!!



うちのおやじがCDを買ってきました!!




それはこれです。


それでもにゃあは音を奏でる


大黒摩季 Anything Goes!


です。




しかもこれ、DCDじゃねえや、DVDつきなんですよ!


CMで見た人は分かるとは思うのですがオーズウヴァが戦っているんですよね。


さらには摩季さんがコアメダルを手にして一息つく所は刺激的でしたね。



ちなみに裏はこんな感じです。


それでもにゃあは音を奏でる


この絵を見た瞬間!!!!!!!!!!!



「オーズ書きたい!」



なんて思ってしまいました。


コメントにも僕の絵が見れるんだというようなコメントをいただきました。



まあ、バランスとかは良くはないとは思いますが、ガンバライドの方のカードを書いてみようかと思います。




時間はかかると思いますが、期待していてください!!!!!!!!






にゃあでした。






それでもにゃあは音を奏でる

はい、変わった~