うにゅ~ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

停電(12:55 にゃあ)




どうも、町が落ちた、にゃあです。





東京西部でなんと、25万軒が停電していたらしいです。





僕らは授業の最中でした。



内容が進んでいるということでDVDを見る事になったんですがいきなり部屋の電気が消えてプチパニックに。




「けすなよ~」





初めは誰かのいたずらかと思ってましたが、





「おい、研究室とか電気ついてないぞ!!!」





の一言により、停電が発覚し、パニックに。



我が学校が停電したのかと思えば数分後、




「信号が止まってるお」





の一言により、町全体が落ちていることが判明。









暗い部屋の中で授業が行われました。







大変でしたね。



とにかく暗かったです。





でも、30分ぐらいしたら治りました。





まあ、もうこんなことはあってほしくはないですね。



起きるなら、授業中とかでいいですよね。





DVD見たかった!!!










さてさて、授業の合間に宣言通りオーズを書いてみました。


選んだのはコンボです。


それでもにゃあは音を奏でる

(あ、あれ? 手がねえ)


(あ、あれ? ドライバー小さくね?)




って言った奴は僕のスキャニングチャージを味あわせてあげますよ~。




とりあえず、イラストが上手な方でもだれでもいいのでアドバイスをお願いします!!! 













今日のおまけ



それでもにゃあは音を奏でる

プシュッと変形させたら懐に飛んできたのでそこを撮影しました。