ガイヤメモリ改造計画Ⅱ!!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、にゃあです。


前回は何を改造するまで説明していなかったので今日は写真を載せる事に。




今回のⅡはまずは何を改造して何を作るか。





「エクストリームステレオスピーカーを作ること」





って事でスピーカーを100円ショップで購入


それでもにゃあは音を奏でる

これは二つつなげることでステレオになるらしい。



この回路をエクストリームメモリに入れてエクストリームスピーカーを作ろうかなと


ちなみにエクストリームメモリは食玩の方を使います。



改造は月曜の朝にしようかなと思ってます。




それじゃあ、また会いましょう。