日直日誌がお絵かき帳に | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ワットタイムイズイットナウ? フォーティーファイブ! な、にゃあです。



今日は、日直の日でした。



我がクラスでは、日誌の感想の部分に絵を描くのが当たり前(ごく一部)になっています。



って事で、ライダーのマークを書いてみました。


もとはガンバライドの後ろの部分です。



それでもにゃあは音を奏でる
(個人情報として、名前が書いてある所は切り取っています。)

(みんなに日誌じゃねえって言われました。)


初めはタトバコンボを感想欄に書いたことから始まりまして


タカキリバ書きたいなあ」


「もっと書いてみるか」


って思ってこうなりました。





みにくいと思うのでそれぞれをアップしてみましょう





それでもにゃあは音を奏でる


仮面ライダーOOOから タトバコンボ






それでもにゃあは音を奏でる


仮面ライダーOOOから タカキリバ





それでもにゃあは音を奏でる


仮面ライダー龍騎から ナイト





それでもにゃあは音を奏でる


仮面ライダー電王





それでもにゃあは音を奏でる


左…アマゾン


右…ファイズ






それでもにゃあは音を奏でる

仮面ライダーOOOから タカコアメダル





それでもにゃあは音を奏でる

仮面ライダー真一号 真二号から  ショッカーのマーク








一時間目の工業材料の先生に



「作品集でも作ってみれば(笑)?」



と言われたので



小さいノートを先程購入。





早速、沢山書いてみようかと思います。




では、また会いましょう。