あなたはどれくらい知っている??? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、にゃあです。



今日はネタがないので、動画を一つ紹介したいと思います。






仮面ライダー1号から仮面ライダー000まで全ライダー変身集


http://www.youtube.com/watch?v=_irf7fT0_gY&feature=related






あなたはどれぐらい仮面ライダーを知っていますか?



まずは昭和から



真一号


真二号


V3


ライダーマン


X


アマゾン


ストランガー


スカイライダー


スーパー1


ZX


ブラック


ブラックRX



ZO


J




ここから平成ライダー



クウガ


アギト


龍騎


ファイズ


ブレイド


響鬼


カブト


電王


キバ


ディケイド


W


OOO










いや~、恰好良いですね。


やっぱり僕はRXの変身が一番恰好良いと思ってます。


ベルト、復刻版として出てくれたらいいなあ。





って事で今日は終わりです。


また明日お会いしましょう。