ラタラタ~ラトラーター♪♪ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、


それでもにゃあは音を奏でる

「キバって行くわよー!!!!」


な、にゃあです。


ちなみにこの画像はネットで手に入れた画像です。




今日のオーズ、良かったですね。


新しい、カンロイドも登場してライトベンダーが進化しましたね。



「がおおおおおお」



みたいな。



ちなみに僕は、ベルトと変身グッズにしか興味がないのでDXライトベンダーは買わないですね。




しかし、W時代にメタルシャフトメタルメモリがセットになっていたときは驚きました



「買うべきか……………」



結局買わなかったんですけど。




そういえばコンボは危険とか言っていた割にはラトラーターは平気なんですかね?







そして、仮面ライダーのデータカードダス、ガンバライドで新弾が18日に稼働します!!!!



お馴染みの、ガタキリバラトラーターコンボに加え、今月にはメダルセットが発売されるサゴゾーコンボが登場します。


さらに、仮面ライダーカブトのハイパーフォーム仮面ライダー電王のウイングフォーム


そして、昭和からはX真2号の新サイクロン号が登場します。


001弾のオーズはコンプ(レア度は関係なく)したので新弾のコンボ3種類が待ち遠しいですね。





さて、今日はこれくらいにしましょう。


また会いましょう!!!!!





ガンバライドの新情報をいち早く

002弾まであと3日!!!

http://www.ganbaride.com/