まあ、良くあることだ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ガンバライドで仮面ライダージョーカー(レアリティ★★★★)を出した、にゃあです。


ライダーパンチ&キック 2500ポイント 


早速、と組ませて必殺技を行いました。


カッコエエ!!!!!!!!!!!!!!!


流石、翔太郎だぜ


勿論売りはせず、沢山使いますよ。


次はエターナルと組ませるか。






さて、今日はプリキュアの曲について紹介したいなと思ってます。


HEART GOES ON

歌:池田彩

  工藤真由





ん~?


どこかで聞いたことがあるな。


早速検索してみました。




これは第 36 話 みんなが主役!私たちのステージです!!に出てきた、曲じゃないか。


いまさらですが池田彩と工藤真由さんがアニメキャラとして登場してました。


それでもにゃあは音を奏でる

工藤真由↑             ↑池田彩




あ~、いいなあ。


俺もアニメキャラと共演したいZE



是非、友達なんかと歌ってみてください。


バンドでやるのもありですね。





さて、ザクアと練習するか。