あなたは今まで食べてきたパンの枚数を覚えているだろうか? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、二次会には行けなかった、にゃあです。


昨日は5年生を追い出す会、通称「追い出し会」がありました。


これは引退した5年生の部活としての最後別れをする会です。


橋本の◎というところで食べたんですが



「あの量で2500円!?」



とにかく行かないことをお勧めします。


味は文句なかったんですけどね。



んで、二次会に部長から誘われてカラオケに行ったのですが親が帰って来いとうるさいので仕方なく帰りました。


本当はもっと話が長いんですがここははしょりましょう。





ああ、二次会行きたかったなぁ。


これも運命か…………。


運命………いい言葉よね~。


き、君は!?


それでもにゃあは音を奏でる

(レミリア・スカーレット。紅魔館のスカーレット姉妹の姉。紅魔館の主でもある。運命を操る程度の能力を持つ。イメージはやっぱり姉だから、さらに主なのでお嬢様って感じもありますね。代表BGMは「亡き王女の為のセプテット」)


ぎゃおー! たーべちゃうぞー!


って、レミィじゃないか っう


次にその名を呼んだらあなたの運命を変えるわよ?


おお、うけて立つぜ、どんな運命でもかかってこいや!!!!!


あらあら、ずいぶん壊れてるね。


しょうがないさ、欝だもの


そういえばそうだったわね


あ、あれ? レミリヤ、寝むそうだけど?


今の時間は、私にとってはもうすぐ寝る時間。


そうなんだ


私は早寝早起きが自慢なのよ


へー。じゃあ、ここらで失礼するか


ええ、またその折に


じゃあね~。





…………………………………………………………………






カラオケ行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


OB、OGのみなさん、部長、本当にすみません。

でも、来年は力ずくでも行ってやる!!!!!!!








え? 私に説明しろって?

はい、お願いしますっ!



ったく、



はい、亡き王女の為のセプテット

いい曲なんだから聞きなさいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=xoqPSvVJy9Q&feature=related



永遠に幼き紅い月

これはアレンジ曲。

ゆっくりとした曲調だから私のテーマ曲が絶対頭に入るわ。

http://www.youtube.com/watch?v=MNDxCJmT54c&feature=related




これでいいのかしら?

そうそう、ありがとう。



さあ、咲夜、にゃあをフライにするか、それとも先に進むか、どっちが良い?