すんません | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、後輩や、先輩の店がおいしくていっぱい買ってしまったにゃあです。


今日食べたもの


4AD 揚げタコ 6ッコ入り250円 二つ


3AD エビせん 10枚100円 二つ


3EE フランクフルト 1本100円


3ME ポップコーン ワンコップ100円


3CS 塩焼きそば 一つ 200円


卓球部 唐揚げ 三個100円 二つ(一つ後輩におごり)



AD………デザイン学科

EE………電気学科

ME………機械電子工学科

CS………情報学科



計1300円、使いました。


おかげで、プリキュアの映画が見れなくなるかもしれないんです!


一大事だ!



同学年の物は買うとして、4ADのタコはおいしかったな……。


まさか二つ買うことになるなんて………。








尚、今日の仮面ライダーオーズ感想はお休みさせていただきます。


すみません。