ちゅ…………中止!? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、本日の文化祭では仮面ライダーWでお馴染みの左翔太郎の恰好をしてみた、にゃあです。


あくまでも「っぽい」恰好なので、そうではないですね。


しかも僕は身長が低いので翔太郎というよりは小太郎って感じですね。


後輩にも変な眼で見られました………。


| 壁 |д・) ←こんな感じで。





えーお昼に多摩南部地区に大雨・洪水警報が出たらしく、文化祭はお昼で中止になってしまいました。


僕らはというとそんなに行動していないですね。



まあ、大変だったわけで……・…・




明日は晴れるといいですね。






てことでまた会いましょう。


リアル、にゃあを探すには育英祭に来るしかないZE!