てっぺん越えちまった! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、にゃあです。


文化祭のお仕事関係で今日も更新できないです。


家が近い方は是非来てください!


ですが、台風が近いこともあるのでそこは……………………。





くれぐれも

校内で僕を探さないでくださいね!




時間は10時~16時です。



ポスターです。

http://www.salesio-sp.ac.jp/main/about/campuslife/events/festa/2010/poster.pdf


↑↑

元ネタ分かる人最高!



ってか、宣伝したらばれるんじゃ………





では、また明日の更新(時間的に今日の21時)でお会いできたらお会いしましょう!