久しぶりなり~ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、冗談は顔だけにしとけ!な、にゃあです。


まあ、学プロのあまりで行った打ち上げが酷かったんですよね~。


一人のメンバーが言った一言で大変なことになってしまったわけですよ。





それについては後日………。




今日は良い物を先日ゲットしたもので紹介します。


それは


変身ガイヤ蝶エクストリームメモリ


です。


にゃあの上に日はまた昇る


今更とかいった奴はマキシマムドライブでメモリブレイクしちゃうよ~。


これが近くのドンキで980円で売ってました。


一枚の紙で買えるので妥協して買っちゃいました……。




早速変身と行きますか

にゃあの上に日はまた昇る


Wドライバーに装填



にゃあの上に日はまた昇る


エクストリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Wが開いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




兄貴共々興奮皮が裂けるのを感じました。










ってなわけで、今日の更新終わりです!


また明日お会いしましょう!









おまけ


にゃあの上に日はまた昇る


上から見ると恰好悪いですね。




方に乗せるとそれっぽくて良いですね(手で支えていますが)

にゃあの上に日はまた昇る