子供うぜー | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、本性は無愛想?な、にゃあでです。


今日はほとんど笑いませんでした。


まあ、ちゃんとした理由があるんですよ。




オーメダルセットを予約していなかったので現地調達で開店前に八王子のヨドバシに行きました。


なんかトラブルとかでコーナーに行けず、買えませんでした。


さらに八王子のSOGOに開店前に行ってあったんですが、先回りされた小学生二人に完売されました。


なんで二つしかないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はイライラしているので、また明日。

ヾ(▼ヘ▼;)