あ、永琳から薬もらいに行かなきゃ。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、にゃあです。


今日はY野先生をつぶしにかかろう計画の2歩目を踏んだところです。


意見書を書いて面談をしました。


担当の先生(インテーカー)は



「そういえば最近みんな元気ないよね」

(少し省略しています)



さてさて、この先が気になるんですよね。


うちの学科、機械電子工学科の先生はどんな手をもってしても辞めさせることはできないらしい。



じゃあ、あの人とあと2年間付き合わなければならないのかよ!!!!!!!








あ~欝になる~。




って事で今日の更新は終わりでどうすっか?


愚痴しか言っていないけど、すみません!

( ̄▽+ ̄*)




Y野を知りたい人は

http://www26.atwiki.jp/iampro/pages/13.html